お知らせ

7月の『くまの子広場』開催のおしらせ

梅雨に入ったもののなかなか本格的な雨は降らず、少し「肩透かし」のようなお天気ですが、この時期には雨ならではの体験もしたいものですね。

さて、7月の『くまの子広場』を次の予定で開催しますのでお出かけください。

※ 随時入会を受け付けていますので、ご希望の方はお申し出ください。

日 時 :令和8年7月8日(水) 10時10分より 1時間ほどの予定

場 所 :ひがしの幼稚園 【 ホール/園 庭 】 

アクティヴィティ :「金魚さん GET!!」 

持ち物  【水筒/帽子】をお忘れなく 

 

【注】事情によりやむを得ず開催できない場合は、当日9時頃にHPにてお知らせします。

☆ 8月はお休みで、この次は9月9日(水)の予定です。  

contact お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください!